前回のブログに書いたように自分がもうすぐ三十路であることを忘れていた私ですが…


あきぷーと結婚して早5年!


24歳だった私は
もうすぐ30歳になろうとしております!!!



結婚するまで一度も喧嘩をしたことが無かったのですがそれはお互い気を使い合っていたからであって

一緒に生活していくと

些細なことでぶつかることもあったり

数日、口をきかないこともあるし

やはり他人と暮らすということは
かなり精神的な成長をさせられると私は思うんです。

あと子供が産まれ母になったことで
人間的成長も遂げたと思っていますキラキラ



それを裏付ける写真がたまたま発見されました!




それが、こちらです下矢印下矢印

私25歳、あきぷー33歳ハッ





二人とも子供のような顔でした笑い泣き


それが5年間たった今、こうなりました下矢印



良く言えばしっかりしたと言えるし
悪く言えば老けたのかな笑い泣き



何はともあれ。

あきぷーときあちゃんのお陰様で少しずつですが人として成長することができているようです!


あきぷーに関しては1年間でこんなにも変わっていました!


下矢印下矢印下矢印



人って毎日変わるんだって!!!

不思議だな〜爆笑




コメントのお返事ですルンルン


きあちゃんは茹で卵も目玉焼きも醤油はです爆笑




ヨーグルト効かなかったですかえーん

ではドライプルーンを朝から起きてお水などで水分補給したあとに二粒食べてみてください!

私もの場合ですと朝食べるとよるには便通がよくなります!!
便秘辛いですよねアセアセ
スッキリする日が早く来ますように…お願い




寝るときは使わないアイマスクを朝食時につけています!
たまに謎の行動をします爆笑




マヌカハニーは常温で保存し、一日一杯食べているので気づけば無くなっています!



原宿はチェーンがしっかりしているんですね爆笑
ふむふむ!!!!

妊婦さんへシェアしますキラキラ




上矢印
画像を貼り付けておきましたキラキラ
カバンにつけていますよニコニコ

つけていてもつけていなくてもそんなに変わりはないようにも思います!!




そうなんですかびっくり
結構どこでももらえる物だったとは!!!




わかります笑い泣き
出産が怖いのは当たり前で
産後の生活もなかなかの恐怖ですよね〜

私は悪阻のことや出産の色々など
全く相談しませんでした!

言ったところで伝わらないし
うちも適当な返事しか返ってこないと思います笑い泣き

不安なもんは不安なんですよねー。
きっとこの気持ちは
ママにしかわからないだろうなーうーん




やっぱり剥いた方が良いのですね〜!
味は美味しいみたいだったけど皮を嫌がっていましたアセアセ
次から剥きます!!!!




出産おめでとうございますラブラブ

陣痛からの声かけについてですが
やっぱり声かけした方が痛みは和らぎましたか?

一人目を病院で産まなかったのでなんか色々とわからないことだからで笑い泣き

もし、良ければ教えてほしいです!!





もよろしくお願いしますルンルン