以前、ブログに書きましたが

同じく妊娠中のママ友に「マタニティーパジャマを買ったことがない」と言ったらびっくりされ

「めちゃくちゃ楽だよ!」とおすすめされたのでついに買ってみました!!



前に買おうとしていたのは「生地が薄いですよ!」とコメントで教えてもらい、確かに冬場には寒そうだったのでやめて違うサイトから購入キラキラ





それがこちら下矢印下矢印下矢印




もったいない精神強め人間なので
授乳服としても使える
マタニティーパジャマにしましたキラキラ




イメージはこんなかんじですニコニコ



これで寝ている時、お腹が出ない照れ






ベージュの方はこんな感じキラキラ



授乳服ですがお腹周りがゆったりしてるので今でも着られる!!

と思ったけど生地が思ったより薄めだったので
春先の方が活躍しそう爆笑

ベージュにしといて良かった〜ピンクハート




今夜初マタニティーパジャマ着てみます!!!!
感想また書きますね〜zzz




コメントのお返事ですルンルン


私も小さい時、カップヌードルやインスタントの袋麺が大好きでよくおばあちゃんにおねだりしていました照れピンクハート

なんか、美味しいんですよねーキラキラ

手抜き料理の方が喜ばれるの
最初は複雑でしたが
だんだん吹っ切れてきました笑い泣き

私もたちも冷凍餃子、冷凍炒飯大好きです!!!!

もう旦那不在の時くらい
手抜き料理、掃除しない、洗濯しない
ダラダラ過ごしましょう爆笑



ええええ!
謎肉オンリーにできたんだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
知らなかったです笑い泣き




横浜のカップヌードルミュージアムに行きましたよキラキラ
大阪にもあるんですね爆笑




その他のコメント、またお返しします!

もよろしくお願いしますルンルン