先日、「里帰り前にあそぼー」と誘ってもらい
小林礼奈ちゃんとアクアパーク品川へ行ってきました金魚波


礼奈ちゃんとは何年か前に夫婦共演の番組で一緒になり最近snsを通して仲良くなりましたニコニコ
(礼奈ちゃんは流れ星瀧上さんの奥さん)


本当に話が面白くて会うと元気が出ます!!

話が面白い女性ってとても魅力的キラキラ

私が一方的にハマっている方です下矢印下矢印下矢印





そんな礼奈ちゃんに「最近アクアパークの年パス買ったんだ〜!めちゃくちゃいいよ!」と教えてもらい

料金表を見てみたら下矢印



年パスがかなりお得!!!

「二回行けば元取れる!」なんて思い
私たちも年パスをゲットしました照れ


水族館なら小さな赤ちゃんがいても
きあちゃんと遊びに来れるし活躍しそうラブラブ






入場してすぐのところに
イルカや貝殻の可愛いメリーゴーランドがあり
早速みんなで乗ろうということになりました!!


別売のチケットを買って並んでいたら…



係りの方から「妊娠中の方は乗れないんです。」と説明され、きあちゃんのテンションはただ下がり…滝汗



他のお客さんたちはもう乗り込んでいたのでとりあえず礼奈ちゃん親子だけで先に乗ってもらうことに!



きあちゃん乗りたい
妊婦乗れない
説得する
チケット払い戻そうとしたとき


乗り終えた礼奈ちゃんが
「私が一緒に乗るよー」と言ってくれ

係りの方が「貝殻なら大人一人と子供二人でチケット一枚あれば乗れますよ」と教えてくれたので

そうしてもらいましたー!!!


しかし子供たち…
本当は貝殻ではなくイルカやサメに乗りたかったようです笑い泣き


礼奈ちゃんが優しく説得してくれていました笑い泣き

本当に優しいお母さんだ笑い泣きピンクハート




ご機嫌を取り戻すべく17アイスを買い
イルカショーを見ることにイルカキラキラ


クリームソーダのグルグルアイス〜おねがい     




そしてイルカショーがスタートラブラブ


この写真見てわかると思うんですが
とっても幻想的!!

綺麗〜おねがいラブラブ


私イルカショーを見ると必ず感動するんですが
その理由を話すとよく視点が違うと言われます。



私は話せないイルカと一生懸命、ショーの練習をしているお姉さんやお兄さんに感動しているのです!

このショーができあがるまでに
この人たちはどれだけの時間を使って
どれだけの努力をしたんだろう。
「もしこのお姉さんたちが自分の子供だったら絶対感動する」と勝手に感情移入し涙が出そうになります笑い泣き


子供が産まれてからなぜかそっちの視点でみるようになってしまったイルカショー。笑

母性が出てきたという証拠かな?うーん

きあちゃんも目をキラキラさせて
食い入るように見ていましたピンクハート







イルカショー後はチンアナゴ見たり



ニモ探したりドリー探したり



この日は夕方から行ったので
パパッと見て終わりました!!


年パス買ったからいつでも行けるし
またゆっくり行こうと思いますキラキラ

きあちゃんが「イルカに触ってみたい」と言っていたので今度は午前中か昼間に行ってイルカにタッチできるというイベントに参加してみようと思います爆笑イルカ


産後の楽しみがまた一つ増えましたラブラブ




もよろしくお願いします!!