前回のブログに書きましたが…
今日の午前中に
マタニティーフォトを撮りましたキラキラ





テーマはきあちゃんが大好きな
「魔女の宅急便」から
おそのさんとキキ!!!




まだデータがないのでちょいだしですルンルン

↓ちゃんとジジ役のたび山さんもいますよ黒猫あたま


しかしきあちゃん、
キキより本当はおそのさんになりたかったらしい!

なんでだろう?

「キキになりたい」っていうと思ったのになーえー?






多分だけど



単純にこの奇抜な色のカツラ被りたかったのかなー?なんて!!!



最後はカツラをかぶり
満足そうにしていたきあちゃんであった!笑


家族で撮った全体の写真は
データが届いたらまた載せますルンルン



コメントのお返事です爆笑


岡山は県南と県北の気温が全く違いますよね笑い泣き
津山はほぼ山なので激激激寒なんですよね…

布団から出てる部分が凍りそうになるほど笑い泣き

なのできあちゃんは岡山ではかなり寝相がよろしいですゲラゲラ




おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

妊娠は本当に素晴らしいことだけど
女性にとって辛いことたくさんあると思います…

なんでわたしだけ!こんな辛い思いして!二人の子供なのに!って
何度かヒステリックを起こしかけました。笑

頑張りすぎないで下さいねえーん




いち早くブログを見てくれているなんて!
本当に嬉しいですえーんえーんえーん
ありがとうございます!!

人生って悪いこともあれば良いこともあるんだなーとしみじみ思いましたキラキラ




わぁ、素敵な店員さんですね笑い泣き
そういう親切ってやってもらったら自分もやろう、やらなきゃって改めて気付かされますよねキラキラ

私も産後はもっと妊婦さんへのアンテナはろうと思っていますニコニコ



もう少しで詳しいことを書けると思いますニコニコキラキラ
情報解禁しだい書きますね!





前回のブログ、ヒントが少なかったかなーと思い数分後に画像足しました爆笑

おそのさんでしたキラキラ




その他、妊娠や子育て系のコメントや質問のお返事はただ今作成中です!!

明日お返ししますおねがい


もよろしくお願いします!