冬休み最終日の今日は!!!!

お友達のお家へ遊びに行ってきました照れキラキラ

「妊婦さんは何もしなくていいんだよ〜」と
ママ友がお昼ご飯を用意してくれた笑い泣き

実家レベルで寛げるゲラゲラ


大好きな唐揚げ、ポテトナイフとフォーク




大根サラダサラダ


このタレ?ドレッシングが
めちゃくちゃ美味しかったラブ

妊娠中の人におすすめ!!!!
さっぱりしてて本当に美味しかったラブラブ

今度私も作ってみよう酔っ払い

大根とお酢とごま油って相性いいんだなー!


あとプチトマトやパスタも作ってくれました〜キラキラ



子供たちはというと…

ファントミの衣装を交換していた!!




いつもはピンクのココミちゃん下矢印




今日は紫のヨツバちゃん下矢印


髪型まで完コピして
二人ともよく似合ってます爆笑




お久しぶりに友達と遊べて楽しかったのか
ずーーーーーっと二人で遊んでいて
私はママ友とずーーーーーっとお喋りコーヒー


一緒の空間にはいたんだけど
昨日に引き続き別行動をとっていた私たち!!


だからなのか…?
きあちゃんも私も帰宅後、
お互いイライラすることなく
ずっとくっついてお喋りしたりルンルン


夫婦もそうだけど
親子も距離感大事だなーと思いました。

特に女同士はそうなのかも〜


女心と秋の空っていうしね〜




もよろしくお願いしますルンルン