お昼ご飯を食べ、初詣に行きました絵馬



きあちゃんのお願い事は
「可愛い赤ちゃんが出てきてほしいです!」と
「じぃじが入院頑張れますように」みたいお願いキラキラ
上矢印
(ちなみにもうじいじは退院してます笑い泣き



そしておみくじを引いてみたところ…











まさかの

三人とも大吉!!!



あきぷーは「このおみくじ、大吉しか入ってないんじゃないの?」と言っていましたが

他の参拝者の方は色々なことを言ってたので

私たち三人が大吉を引き当てただけでしたびっくり





新年早々ついてる〜!

わーいキラキラ


良きスタート!!!




もよろしくお願いしますルンルン