午前中から大掃除をやり始めて
やっと色々と終わりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


荒れ果てたキッチン…
掃除しようとして途中でやめてを
繰り返した結果です。



before





after



やっと床から物が消えた笑い泣き
あと賞味期限切れの調味料など全部捨てれたキラキラ




ここで分かったことが…
やっぱり大人が二人いるとかなり楽!


私は一人黙々と掃除をし

あきぷーはきあちゃんと犬のお散歩&ゴミ捨てトイプードル


お風呂や洗濯、掃除機など含め3時間以上かかりましたが無事大掃除完了!!!!!!





今から冷蔵庫に残った食材をなんでも入れた煮込みラーメン食べますナイフとフォーク





お疲れしたー!!!



もよろしくお願いしますルンルン