今年も残すところあと1日ラブラブ

そして今日から9ヶ月突入です!!
早すぎる〜ハッ




今夜はパーティーをする予定で
夜遅くまで起きていても良い日なのに…

めちゃくちゃ早起きされました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お昼寝させた方がいいのかなえー?
それともいつも通り早めに寝かせた方がいいかな…




今年ラストの娘朝ごはんはこちらナイフとフォーク
いつもと何ら変わりないですキラキラ


トースト
ブロッコリー
いちご
コーンスープ



私はラフランスも食べましたキラキラ
ラフランスにハマっていて
本当は一個丸ごと食べたいけど我慢笑い泣き





コーンスープはいつものカルディーの物!!
コーンたっぷり照れ





きあちゃんもつけパンしてペロリ爆笑






朝からよく食べたイエローハーツ





さぁ〜、色々と早く終わらせないと笑い泣き



もよろしくお願いしますルンルン