午後から美容院へ行きました〜ハサミクシ


私が切ると変になるから
美容院で切りたいんだって笑い泣き

本当女子力が高い4歳児だゲラゲララブラブ


before




チョキチョキチョキハサミドライヤー






after


眉上くらいになりスッキリ〜爆笑キラキラ




ちなみにきあちゃんはこの画像を見せて
「これにして下さい」とお願いしていたゲラゲラ


本人は「ココミみたいになった〜」と大満足ルンルン

良かったね爆笑



私もついでにちょっと髪型変えてみた!!!!
前髪も切ったハサミ


美容院大好き過ぎて…
産後行けなくなるの本当つらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして縮毛矯正が取れないか本当に不安。




東京都渋谷区恵比寿南1-10-11 美矢川ビル3F 
[電話]03-5724-3771 

縮毛矯正がとってもおすすめですお願い



もよろしくお願いしますルンルン