おはようございます晴れ

きあちゃんの朝ごはんですナイフとフォーク


チョココロネ
ブロッコリー
ハムエッグ
りんご



あきぷーが持って帰ってきたパンで朝食ニコニコ

チョココロネは頭から食べる派!!!!
(尖ってる方が頭?!)





私は隣で薄く切ったリンゴをサクサク食べました。



「果物は赤ちゃんが大きくなる説」にかなりびびっています笑い泣き

でも食べたい!

しかしまだ心の準備ができていないので
里帰り後にたくさん食べようと企んでおります!




そうこうしていたらあきぷーが起きてきて


無言でファントミラージュを見始めた笑い泣き

それも結構真剣に!!!!

大人もハマるファントミラージュルンルン

来年の春ごろには終わってしまうのか〜笑い泣き

寂しいな〜




もよろしくお願いしますくちびる