あきぷーがお昼過ぎからの仕事だったので
午前中、少しだけお出かけナイフとフォーク


きあちゃんがレストランに行きたい!と言っていたのでビュッフェへ爆笑ラブラブ

きあちゃんの中でレストラン=ビュッフェのよう!


大人二人は朝ごはんを抜いて
早めのお昼ご飯となりましたキラキラ



好きな物だけひたすら盛った私のプレート下矢印
茶色!!!






こちらあきぷーのプレートルンルン
カラフルですねー爆笑




さて、いただきますお願い




きあちゃんはいつものポーズをゲラゲラ

あきぷー)何やってんの?
っていう表情笑い泣き






そう、それで…

何気なく私も写真撮ってもらったんだけど。









見せてもらったら…









そこには
じゃがいも女が写っていた滝汗


いや〜、太ったな笑い泣き



ちなみにこれ下矢印は夏くらい


まあまあ変わってる笑い泣き


ということでショックを受け
お野菜とチキン多めで炭水化物は少なめにしました。。。







そして最後はきあちゃんのお目当て下矢印

チョコレートフォンデュへ爆笑本命チョコ

ハートや星のマシュマロ可愛い〜ラブラブ




あきぷーに手伝ってもらいチョコつけて




完成おねがいキラキラ




私も誘惑に負け少しだけ食べました〜もぐもぐ



このサイズのケーキ嬉しいニコニコ

レモン、ミルクレープ、チョコレートケーキルンルン

やっぱり外食は最高だな照れ




もよろしくお願いしますイエローハート