昨日のブログに書いた「煮込みラーメン」鍋
全体的に味噌が人気のようですね爆笑

個人的に気になっているのが麻辣味ルンルン

きあちゃんが食べられないから
買う機会なさそうだけど笑い泣き

いつか食べてみたい!!!

具材に油揚げを入れるとコクが出て美味しいとコメントを頂いたので次回やってみます鍋ラブラブ




今朝のきあちゃん爆笑


パン屋さんのドーナツをほぼ張っていたピンクドーナツラブラブ

鼻風邪→胃腸炎でしたが
どちらとも速攻で完治した彼女!!!



良かった、良かったと思っていたら…

次は私が少し鼻水が出てきて焦っております笑い泣き

子供が風邪ひくと絶対うつるんだよなーアセアセ
そして私だけ長引くという…

薬飲めないからマヌカハニーで治そう!!
あと体を温めると治るって聞いたので
白湯をたくさん飲もうっとキラキラ

早く治りますように…お願い




コメントのお返事ですルンルン


そんな前からあったんですねびっくり
知らなかった〜!!

大食いの旦那さんいいですねキラキラ
食べてくれるのって羨ましいです爆笑





パイナップルで4000越えびっくり
果物は胎児を大きくする説、本当のようですね!!!
食べすぎないよう気を付けます爆笑




わーえーん
この時期は体調崩しやすいですよねアセアセ
早く治るといいですねえーんえーんえーん

お体気をつけて下さいね!!




なるほどなるほど!!
出てきてくれるなら早めに産むのも
アリですねほっこり
しかし!
岡山の田舎なので散歩などできるかとても心配アセアセ
基本車移動となりブクブク太りそうで怖いです笑い泣き



もよろしくお願いしますルンルン