こないだお仕事帰りに
うちへ泊まりにきた三瓶さん。

私がきあちゃんを寝かしつけていた間に
散らかしまくりの台所で
こっそりと洗い物をしてくれていた笑い泣き


「お仕事終わりなのにすいません」と謝ると

「とんでもないです。」と
仏様のように微笑んでくれました笑い泣き

もう、感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな三瓶さんが今日23:30〜放送の
「ハードワーキングホリデー」に
出演するようです!



本当に連絡が取れず
私もあきぷーもめちゃくちゃ心配していました!笑

携帯、財布没収ってかなりキツかっただろうな笑い泣き


三瓶さんの勇姿!
きあちゃんにも見せてあげたかったなーぼけー


みなさんもぜひ!




もよろしくお願いしますルンルン