無事サンタさんが我が家にも来ました〜ラブラブ

いつもはなかなか起きないのに
7時にパッと目覚め起きてきた娘!!!!


ツリーの下にあるプレゼントを
すぐさま開けていましたおねがい




サンタさんにお願いしていたのは

「とんで!オウリー」

大好きなユーチューバー
himawariチャンネルのまーちゃん、おーちゃんが
cmしていてずっと欲しかったみたいです!!




朝からご機嫌爆笑ハート





私が小さい頃、サンタさんは来なくて
お父さんに好きなものを買ってもらうというのが我が家の定番でした!!!!

周りのお友達にはサンタさんがくるのに「なんでうちは来ないんだろう?」と思い

おばあちゃんに「なんで私にはサンタさん来ないの?」と聞いたら「遠いからだよ」と言われていた笑い泣き




たしかにな!!笑

サンタさんたち、今年もお疲れ様でした〜サンタクリスマスツリー



もよろしくお願いしますルンルン