実は今朝、少し鼻水を垂らしていた娘!!!!


だからなのか、寝起きの顔が
浮腫みまくっていた滝汗

コメントで「三瓶さんに見える」ってきてて
声出して笑いましたゲラゲラ

たしかに似てる下矢印





幼稚園後はお家に引きこもり
早めのお風呂、早めのご飯でしたルンルン

食欲もないみたいだったので
きのこやキャベツ、鶏肉を入れた雑炊が晩御飯爆笑




全然喜んで無かったけどね笑い泣き


寝る前にマヌカハニー食べたし
明日には治るといいなーショック






私はと言いますと…
体重管理しなきゃと思い
きのこたっぷり(えのき、しめじ、マイタケ)雑炊を軽めに食べて。










気づけば…
チーズクッキーを手にしていた滝汗


まじで。。。

自分でもびっくりするくらいナチュラルに食べてて焦った滝汗

しかもめちゃくちゃ
美味しかったし笑い泣き

これじゃあ、
意味がねえ!!!!!笑


自分に喝を入れるべく
写真に納めておきました!

明日は甘いものを断ちます!




コメントのお返しですルンルン



本当そうですね笑い泣き
たしかに洋服不利だーーーー!!!!
めちゃくちゃ着込んでるからそのせいもありそう。
と思いたい笑い泣き




もうどうしたらいいんだー!!!って状態になりますねえーん

切迫だと動けない。
でも食べたら太るってもやもや
大変でしたねえーん




あのアイコンは去年の夏頃です爆笑
きっとゴリゴリの加工アプリを使っているせいで顔が違うのだと思います!





マタニティーヨガ!
やったことないんです!
やった方がいいのかなーえー?
どこでやっているんだろう…

電車、バス移動なのでウォーキングは結構してると思います!!!!




便秘にはプルーンが良いですよ!!
本当におすすめです!
このblogに詳しく書いてるので是非ラブラブ







もよろしくお願いします爆笑