コメントで教えてもらった入浴剤を
今日セリアで購入しましたキラキラ


ちょっと偽物っぽいプリンセスだけど
これはこれで可愛いニコニコ

なによりめちゃくちゃ喜んでくれたので
良かった〜キラキラ

「早くお風呂入ろう!!!」と何度も言われたので
早めのご飯→早めのお風呂→早めの就寝となりました!!!!


しかも終始ご機嫌笑い泣きピンクハート




わーい爆笑

きあちゃんはもう寝たので
一人の時間を活用して映画でも見ますラブラブ

入浴剤パワーすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






コメントのお返しですむらさき音符


きあちゃんも一緒に寝ていましたおねがい
二人で寝坊ですキラキラ

休みの日に限って早起きするので
ぐっすり眠れて幸せでした〜笑い泣き





やっぱり薄手でしたかえーん

どうしようかなー。
厚手の物、探してみます!
ありがとうございますキラキラ
 




ドーナツ型の座布団はどうでしょう??
私は産後も使っていたのでおすすめですキラキラ





北海道旅行について特に何も言われなかったですキラキラ

産後はなかなか出られなくなるし旅行行きたいですよねーショボーン
もう一度先生に相談してみてはどうでしょう?
今の時点で切迫の疑いがあるようだったら安静にしておいた方がいいかなーと思います!!





そうなんです…
絶望的にまずいんですよねー笑い泣き
私はもう慣れてきましたがきあちゃんは嫌がります。
でも「病気になったらチックンすることになるよ。頑張って食べよう!」と何度も説得し今があります!
あとマヌカハニー 食べたあとはご褒美でお菓子を一つあげています!
チョコや凍らせたゼリー、ピノなど小さいお菓子をルンルン
お友達はバニラアイスに混ぜてキャラメルアイス風にしたら食べたって言ってましたよー爆笑

なんとか、食べてくれるといいなーえーん





インスタグラム
もよろしくお願いしますピンクハート