面白いコメントを発見びっくりキラキラ


「妊娠中に無性に食べたくなる物は赤ちゃんの好みの食べ物」なんだとか!!!!!!



今回はカレー、チーズ、生クリーム、アイス、フルーツ(柿やリンゴ、スイカなど皮むく系果物)、フライドポテト、麺類などナイフとフォーク

最近の味覚はこんな感じ上矢印上矢印




娘の時を振り返ってみたら…




ピザ、ラーメン、チョコ、マックフルーリー、インドカレー(チーズナン)

てか本当に気が狂ったように毎日毎日ナポリピザ食べてました笑い泣き


妊娠してる時のデータ見てみたら見事に
ピザしか無かった下矢印下矢印下矢印





たしかにお腹の時に欲してた物は
好きな物ばかりですびっくり


一応健康を考え、本当は食べたく無かったサラダも
無理やり食べてたら今ではきあちゃんの好物になっています!

それは関係ないのかなーうーん
どうかな…?





コメントのお返事ですルンルン


あ、そこまで考えていなかったハートブレイク
たしかに面会制限とかあったら用意しても意味ないですね笑い泣き

調べてみます!!





ねぇ、本当色々ありますよね笑い泣き
妊婦ってただでさえ大変なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々とお疲れさまでした!!
逆流性食道炎、私もなったので辛いお気持ちわかります…笑い泣き

私も今朝から頭痛と吐き気すごいけど頑張りますキラキラ




おおーー!!!!
あっという間のスピード出産でしたねびっくり
本当に何もなくてよかったキラキラ

私も次は無事病院で出産できることを願っています!笑




やっぱりクセをつけないということですかね…うーん

何か言われても「また今度ね〜」と流していて

ガチャガチャをほぼやらせたことがない。
お菓子もスーパーでほとんど買わない。
(どちらもお出かけ中などお友達がやった場合は同じようにしてます)

と言うのが私と娘のスタイルで

あきぷーがいる時は
お菓子を買ったりゲームしたり
色々やっています!!

娘は私がお金持ってないと思っているので
ねだってきません!笑




クリスマスやお正月は自由に食べたりしたいですよねー笑い泣き
私も今の夢です!!!!

出産までにしたいこと、たくさんあるのでまたまとめてみますラブラブ




もよろしくお願いします爆笑