スーパーで「何食べたい?」と聞くと
まさかのピザピザびっくり

一瞬迷ったけど私もチーズが食べたかったので
ピザに決定!!


ピザはどちらかというと苦手だったんですが
妊娠をするとなぜかチーズを欲するガーン

きあちゃんがお腹にいるときなんて今より異常にピザ好きで毎日のようにナポリピザ食べてたもんな!

ちなみに産む前日も
クアトロフォルマッジのピザを丸々一枚食べたニヤニヤ

今回の妊娠中もやっぱりピザは食べたいものランキングの中に常に入っていますピザジュース




さて、お話を戻し
スーパーで見つけた生地と





トマトソースを使った簡単ピザ作り開始!!!!






お手伝い好きなきあちゃんは
慣れた手つきでトマトソース塗り




ウインナー、コーン、モッツァレラ、とろけるチーズ、バジルをお好きなようにのせてもらい…





オーブンで焼いたら
めちゃくちゃ簡単にピザが出来上がりました〜ラブラブ




今日の晩御飯ナイフとフォーク

ピザ
ほうれん草のバターソテー
パイナップル




これ、何がいいって洗い物が少ない!!!!
しかも具材だけ用意したらあとは適当にやってくれるのであっという間に完成しました爆笑



娘よ、ありがとうキラキラ






とんでもないです〜爆笑





もう一枚はハムにしたよニコニコ



アツアツを食べたら
めちゃくちゃ美味しかったけど
今日はいつもより胸焼けがひどいショボーン


「普通に食べられるって本当に幸せなことだな。」って妊娠したら改めて思いますチーンチーンチーン




もよろしくお願いしますルンルン