三瓶さんオススメのアイスをご紹介!!


前にこのタピオカ入りミルクティーアイス
食べてるのを見て
「どこに売ってますか?」と聞いたところ

お家の近くにはないコンビニだったので
諦めていたんですが…

こないだお家に来た時に「アイス買ってきたので食べてください」とくれました!

ありがたいキラキラ



そしてついに今日食べてみた!!






お味は…






まさかまさかの、






想像していたより遥かに美味しくてびっくりびっくり






タピオカもちゃんと入ってて…


アイスだから固いかなー?と思っていたら
もちもち食感で驚いた!!!!!!!!

(タピオカって時間たったり氷入れたら固くなるイメージだったので…)


ミルクティー好きなのもあり
ペロリと食べきりましたもぐもぐ


セブンイレブンに売っているようです!






もよろしくお願いしますルンルン