流れ星の瀧上さんの奥様、
小林礼奈ちゃんと久しぶりの再会お願い

初めて会った時、一瞬しかお話しできなくて
ずっと会いたかったので凄い嬉しかった〜キラキラ




「キチリモリスがおすすめだよー」と
教えてもらい行ってきましたピンクハート


店内に入ってみると見事にママさんばかりびっくり!
お昼は親子に特化したカフェのようですルンルン




メニューはこんな感じナイフとフォーク

一見少しお高めだな〜と思ったけど…




なんとバーニャカウダーが食べ放題ナイフとフォーク

さらにはジャスミンティーやオレンジジュースなど
ソフトドリンクも飲み放題でしたニコニコラブラブ


とっても嬉しいサービス!!!!



私は生ハムとアスパラ、
なすのトマトパスタを注文パスタ


妊娠中に生ハムはあまり良くないな〜と思い
抜いてもらおうと思ったら
火を通して出してくれました笑い泣き

ありがたい〜ラブラブ




そしてポテトもセットでついてきましたナイフとフォーク





こちらが食べ放題のバーニャカウダーイエローハート
人参とパプリカと無くなってるけどキュウリもありましたよー!!

ソースが美味しくて
きあちゃんもパクパクお願い

サラダを出してもらえるより
個人的には嬉しいかもルンルン



ちなみに席はこんな感じで広々としていて
小さいお子さんでもゆっくりできるスペースになっておりました爆笑

ここなら赤ちゃんが産まれても来られそう!

そして女子力高めの夫、あきぷーが
かなり好きそうなお店だなーと思いましたキラキラ
今度一緒にきてみよう!




食事を終えると子供達がお店に飽き始めたので
場所を移動!!!!

走っていく子供達を礼奈ちゃんが追いかけ
誘導してくれたキラキラ

最近は早歩きさえもきつくなってきたので
こういう優しさがかなり助かる笑い泣き





新宿の小田急百貨店の屋上へ行きましたルンルン

ここは遊具もあり、テーブルや椅子もあり
最高の遊び場爆笑



子供達が遊んでいる間に

子育ての悩みや礼奈ちゃんの面白エピソードを話してもらい久しぶりにお腹を抱えて笑いました笑い泣き

本当に面白い人だ笑い泣き




帰宅ラッシュの時間が迫っていたので早め解散キラキラ



しかしわりと電車や駅が混んでいてなんだか疲れてしまったのでまたもや手抜きです!!

今日はお昼にお野菜いっぱい食べたし
良しとしようニヤリ


コーンとウインナーのご飯
ブロッコリー
チーズ
りんご


コメントで教えてもらった
お弁当用のカップにいれて
洗い物を最小限に抑えてみました爆笑


きあちゃんはコーンウインナーご飯に
大満足のようでした〜照れ

ありがたや〜





コメントのお返事ですルンルン

鍋の素のところなんですね!!!!
探してみまーすラブラブ




ピックや爪楊枝が禁止なんです笑い泣き
付けてる子もいるようですが…
危ないからかなー。
可愛いピックたくさんあるので付けたい笑い泣き

ミニウインナーのアメリカンドッグめちゃくちゃ美味しそうラブラブ

余裕があるときに作って冷凍しておいても
良さそうですね!!

今度作ってみます爆笑キラキラ




ふる里納税やってないんです笑い泣き
うちもやらないとなーもやもや

お米や果物だけかと思いきや
冷凍ハンバーグなんかもあるんですねびっくり




その他のコメントまたゆっくりお返ししますキラキラ

もよろしくお願いします爆笑