朝寒すぎて起き上がれなかった〜笑い泣き

20分も布団の中で寒さと眠気と葛藤アセアセ



そんな今日の幼稚園弁当ナイフとフォーク



卵焼き
ウインナー
冷凍唐揚げ
ブロッコリー
プチトマト
チーズ
梅わかめご飯



今朝、きあちゃんの前髪が
寝癖で爆発していました笑い泣き

私は園帽子かぶれば直るかな?と思い
ポニーテールだけしてそのままにしていると



「ママ!!前髪ドライヤーして直してよねドライヤー
と言われびっくり笑い泣き


私が小さいころ(小学校の時ですら)髪の毛なんかなんのこだわりもなくて小雨で寝癖直してのに。笑



女子力の高い娘に朝から驚かされましたーゲラゲラキラキラ





コメントのお返事ですイエローハート


里帰りまでに家族3人での思い出が作りたくて行きたいのですが…
今年は台風などの影響でいちご狩りの時期がずれているようですえーん

赤ちゃん連れてだとなかなか厳しそうですよねアセアセ




おおおぉー!!!
令和ベイビーガーンイエローハーツ
さらに全部「11111」だなんて!
凄い運の持ち主ですね!!

そしていちご狩りの最高記録がすごい爆笑
それくらい食べたら得した気分になれそうですねピンクハート
今季行けたら私も数数えてみよーっと!





すいませんえーん
プレゼントなのでどこのものかわかりませんお願いえーん




もよろしくお願いしますルンルン