昨日は寝かしつけをした後、映画を見ました〜イエローハーツ

「最高の人生のつくり方」



私この映画と「最高の人生の見つけ方」を
間違えていた笑い泣き

でも映画をダラダラみる時間はいい時間でした〜ラブラブ




今日はきあちゃんのリクエストで
「冷凍じゃない唐揚げ」弁当おにぎナイフとフォーク



と言っても唐揚げ粉をまぶして揚げただけキラキラ
簡単!!


そして「もう少し増やしても食べられそう」と言っていたのでおにぎりを二つに増やしてみましたおにぎ

どうだろう?
食べきれるかな〜うーん







そしてそして手抜きご飯のコメントで
「大量に作って分けるといい!」と教えてもらい


昨日の晩御飯のパスタを作るときに


(残り物の豚汁を添えてアンバランスですが栄養が取れるので良し爆笑



きのこバターを取り分けておいて



お弁当に入れました!!!!





レンジ調理もいいですよ!と教えてもらい
興味が湧いておりますイエローハート

簡単で栄養も取れるご飯を目指し勉強します爆笑






コメントのお返事ですルンルン



もうそれ最強の手抜きですね笑い泣き
確かに、料理した後の洗い物ってかなり面倒アセアセ

次の餃子デーでやってみます!!




公園デビューは1歳過ぎてからです!!

ちゃんと一人で歩けるようになったくらいで行くようになりましたキラキラ

そうそう、そうなんですよね〜笑い泣き
お砂とか食べちゃうし洋服ドロドロになるし
なんだか懐かしいなー笑い泣き

芝生の公園を見つけ出し
よく野放しにしていましたよ!!

草食べるのだけ注意ですハッ




川崎なんでもありけり〜!!

凄すぎる笑い泣き

探して行ってみますキラキラ




冷凍ブロッコリー気になってました!!
今度買ってみようかなーキラキラ

マックとかハンバーガーが苦手みたいで全然食べてくれないんです笑い泣き

ケンタッキーのナゲットはきあちゃんも好きそうルンルン

今度ケンタッキー晩ご飯にしてみます爆笑




ええぇ!
チョコバージョンあるんですか?!

チョコクリームかな?!びっくり

調べてみますキラキラ




本当に食の好みが渋い娘です笑い泣き

お酒が飲める日楽しみだなー!
私も年老いて「ママ、お酒弱過ぎー!」とか言われるのかな笑い泣き





もよろしくお願いしますルンルン