一日の食事量について質問を頂き
一回分の量を記録してみました!!




こんな感じです下矢印下矢印下矢印





晴れ


朝食は基本的に
きあちゃんのお弁当の残りを食べますニコニコ







お昼ナイフとフォーク






星空



自炊の場合はそこまでの量を食べていないですが
外食だと結構な量を食べてしまっています滝汗

人が作るご飯ってなんであんなにも
美味しいんだろ?えーん




そして、、、

妊娠してからというものの間食がひどいもやもや


こんな感じの物を
食べたり飲んだりしておりますチョコカップケーキコーヒー










生クリームがのっているココアやミルクティー
甘いものでいうとアイスやデニッシュ
あとはからあげクンなどのホットスナックを
きあちゃんと分けたりしながら食べてます!!


妊娠するまで基本間食しないタイプだったのに
気づけばお腹空いて食べてしまっている笑い泣き


なので一回の食事の量を腹八分に
心がけておりますキラキラ


病院でも甘いの少し控えましょう!と言われたから
管理しなきゃなー!!

クリスマス、お正月ときっとご馳走続きなので
不安しかないです笑い泣き




もよろしくお願いしますルンルン