起こした瞬間!!



「シーー。もう少し寝る。」とこのポーズ笑い泣き

機嫌も良かったので
そのまま徐々に起こし朝ごはんナイフとフォーク


お弁当はこんな感じです爆笑


今日は
幼稚園の係りもあるので5分弁当!!!!


ポテトサラダ
卵焼き
冷凍唐揚げ
ブロッコリー
ウインナー
チーズ






コメントのお返事ですルンルン


私も甘い物よりスナック派でした!

お酒呑んでたからかな?!
妊娠前は甘いのよりしょっぱいものを
好む習性がありました爆笑

そしてそしてお体、調子はどうですか?
見落としてしまっていて
コメントのお返事が遅くなってしまい
ごめんなさいアセアセ





もうとにかく説得しました!!

「まずい、いやだ!」と何度も拒否られる毎日でしたが…

何度も何度も

「これ食べると病院でチックン(注射)しなくていいんだよ〜」

「これ食べると風邪治るからにがーいお薬飲まなくていいんだよ〜」

と言い続けました笑い泣き

お友達はバニラアイスに混ぜてキャラメルアイス風にして出したら食べたって言ってましたよキラキラ



もよろしくお願いします!