本日の妊婦健診にて…

体重は前回(二週間前)に比べ1キロ+滝汗

ひゃーーーーーー!!!!

どんどん増えていきます注意ハッ


肝心な胎児はというと
特に問題ないですとのこと!!!

良かった良かった。

心拍聴くと安心できて
自然とニヤッとしてしまう照れ

残念ながら本日もお顔は見れなかった〜。








そして、、、またしても


膀胱炎でした。

つらい。

でも正直昨日の夜から勘付いてた笑い泣き

薬ちゃんと飲んで早く治します。





さて、超特急でお家に帰り
午前保育だったきあちゃんのご飯作り!!!!


マルちゃんの生ラーメンラーメ




そこにもやしとコーンとうずらトッピングラブラブ
(そのあとチーズもトッピングしたチーズ




ちょっとの期待を込めて
「ママのご飯とこのラーメンどっちが美味しい?」と聞いてみた。




即答でこっち下矢印





だよねーーーー!笑








手抜き料理についてのコメント
たくさんありがとうございました!!


イエローハート麻婆春雨

ピンクハートぷちっと鍋

ハートミートボール

イエローハートきのこのアヒージョ&パン

ピンクハート業務スーパーの揚げ物

ハートニチレイ冷凍チャーハン

イエローハート市販のパスタソース

ピンクハート中華名菜の酢豚

ハートスープ餃子

イエローハートグリルを使った料理

ピンクハート豚丼

ハートお味噌汁うどん




ストックできる物は全部買ってみようと思います!!

楽しみラブラブ

あきぷーが舞台の稽古でほとんどいないので
毎晩、手抜きになりそうです滝汗






もよろしくお願いしますルンルン