昨日20時に寝かせたはずなのに
何度起こしても起きない娘笑い泣き

困った困った…



冬眠してる?滝汗



結局ギリギリまで寝かせて

パンだけパクッと食べて幼稚園へ!!!!



「今日はたくさん寝たから元気だわ〜」と
ご機嫌で登園してくれたキラキラ

ちょい遅刻したけどたまにはいいかウシシ





さて、今日は妊婦健診です!!!!

気づけば今日で


29週ニコニコ

いろんなアプリからお知らせがあって
わかりましたー!

便利な時代だラブラブ




早く着きすぎたのでコンビニに寄って朝食ナイフとフォーク




ミニストップと牛角がコラボしているようで牛角カルビめしおにぎりというかなり魅力的なものを発見おにぎキラキラ


朝バタバタしてりんごしか食べてなかったので
ガッツリと食べてしまったー照れ



もちろんめちゃくちゃ美味しかったラブ

焼肉のタレと韓国のりって本当に合うな〜イエローハーツ


しかもミニストップのおにぎりってコンビニで手作りされてるんだってびっくり

知らなかったー!!!!




コメントのお返事ですルンルン



ええええびっくりガーン

手袋あったんですねーアセアセ

やってしまったー笑い泣き




たしかに、実家近くのバースデイは
都内のバースデイに比べかなり広いので
品揃えも抜群!!!!

今まで男の子の洋服コーナー、見たことが無かったのですが可愛いのがあるとのことで楽しみですほっこり

ほとんどきあちゃんのお下がりでまかなう予定ですが自分のテンションを上げるために何着か購入予定ですルンルン

きあちゃんの洋服も!

また購入品紹介しますねイエローハート





もよろしくお願いしますニコニコ