朝、水を飲むと吐き気がしていましたが
簡単な対策で収まりました!!!!


コメントで教えてもらった通り
単純に一気飲みが良くなったという…笑い泣き


何かで得た「コップ一杯のお水を一気に飲むと腸が動くので便秘によい」という情報が頭の中にずっとあり何年も続けていましたが

それをやめ、白湯をちょっとずつ飲むようにしたら
吐き気はほとんど収まりました〜キラキラ







きあちゃの朝ごはん食パン


昨日パン屋さんで自分で選んだ
クロワッサンとバゲットルンルン

シュガードーナツとか甘い系のパンや
ウインナーパン、ピザパンがある中で
娘が選ぶパンはやはり渋い笑い泣き


コーン、ウインナー、プチトマト
昨日の残りの野菜スープでしたナイフとフォーク



私はチーズパンイエローハーツ


中にチーズクリームが入っていて美味しかった!!


妊娠後期に入り、今まで甘いものが苦手だったはずの自分がどんどん甘党になっていってることが本当に不思議口笛





もよろしくお願いしますルンルン