あきぷーがお休みだったので車でお出かけキラキラ

川崎競馬場へ行ってきました馬



今日だけなのかなー?!
入場が無料でしたよお願いラブラブ
(駐車場代は1日500円でした)



日曜日だったからか
フリーマケットのお店がチラホラ出ていて



ヘアゴムとか移動ポケットとか売っているお店があったのでちょっと覗いてみたルンルン

そこでプリキュアのヘアゴムを発見照れ!

きあちゃんのお友達でプリキュアが大好きな女の子がいるのでお土産として買ってみましたピンクハート


ハンドメイド作品ってなんだか好きだな〜ラブ








そして本日のメインはこちら下矢印下矢印下矢印


きあちゃんが大好きなアスレチック〜ニコニコ



入り口から近いところには馬の滑り台がありキラキラ




奥の方には


ターザンなど


少し大きい子向けの遊具もありました!!




巨大なカツマルくんふあふあという
遊び場もありました!!!





夢中でぴょんぴょんルンルン


楽しそう照れラブラブ

私も中に入って一緒に飛びたい!!!!


ですが、最近…

立っているだけで疲れるという現象が私の中で起きているため、ほぼほぼあきぷーにきあちゃんを任せ

私は休憩しておりましたにやり


だんだんと体重くなってきたな〜。




そうそう!

食べ物や飲み物が売っている売店もあり


ポテト、焼きそば、フランクフルトなど子供でも食べやすい物がたくさんあってびっくりびっくり!!

競馬場の勝手なイメージで煮込みとか酒のあてのような物しか売ってないと思っていたハッ



そしてさらに驚いたのは

ちゃんと分煙もされているし
ほぼ一面芝生だったし
トイレも入り口、アスレチックの近くにあったりと

めちゃくちゃ子供に優しかったですルンルン




私は行ってませんが


室内には幼児向けのキッズルームやキッズトイレ
授乳室、オムツ台が完備されてるみたい!



競馬場がこんなに子供に優しい場所とは知らなかった〜キラキラ



きあちゃんもアスレチックでたくさん遊んだり
芝生の上を駆け回ったりできて楽しそうでしたーお願い


暖かくなってきたらまた遊びに行きたいなイエローハート





コメントのお返しですルンルン



このスプレータイプのホイップクリームは
開封後1ヶ月は日持ちするみたいですキラキラ

甘さ控えめで好きな分量使えるのでおすすめですおねがい





スウィートアーモンドオイルですね!!!
次行ったとき購入してみますニコニコ

お腹や全身に塗る用のオイル欲しかったけど
どれがいいのかよく分からなかったので
買わなかったんですアセアセ

助かりましたー照れ





コメント返そうと思ったら写真を貼り付けすぎて載せられなかった滝汗

また明日返しますキラキラ



もよろしくお願いします!!!!