晩御飯はきあちゃんのリクエストで
「はま寿司」へ行ってきました寿司お茶



はま寿司では必ず!!!

このポテトを注文します照れ




細さがちょうど良くてカリッカリで
めちゃくちゃ美味しいんですラブラブ




チーズやバター醤油、バーベキュー味と
種類も豊富ルンルン


次はチーズポテトを頼んでみようウシシ




今日改めて思ったけど
回転寿司は妊婦さんの味方!!!!

生物以外のお寿司やサイドメニューが豊富イエローハーツ



あさりのお味噌汁拍手




蒸しエビピンクハート




味噌ラーメンラーメ



たこ焼きたこ焼



シーフード軍艦寿司


などなどもぐもぐラブラブ

たくさん食べました〜!!!



マヨネーズ系の軍艦が大好きなあきぷー!!

最近夜炭水化物抜いてるけど
今日は特別にたくさん食べていたハッ





きあちゃんは中とろ、いくら、エビなど食べましたラブラブ


そして最近、このお顔にハマり中笑い泣き



誰の顔真似なんだろううーん




もよろしくお願いしますルンルン