かなーり!!!ゆっくり寝た朝晴れ


娘が「お家レストランみたい」と
言ってくれた朝ごはんですナイフとフォーク




クロワッサン
ウインナー
チーズオムレツ
野菜スープ



今日は余裕があったので友達からもらった冷凍クロワッサンを焼いてみた!





オーブン予熱して180℃で20分!!!

でも若干色味が薄かったので





もう5分焼いてみたラブラブ

いい感じお願いキラキラ




サックサクのクロワッサン完成ナイフとフォークラブラブ


このクロワッサン本当に美味しかったーラブ

今度自分でも買ってみよう!

パン屋さんのパンみたいでみんな大絶賛ルンルン





昨日の残りのおでんも食べようおでん左おでん真ん中おでん右





パパと娘、いつぶりかに一緒に朝食コーヒー

二人とも嬉しそうニコニコ

朝がとてつもなく弱いあきぷー!!!!
仕事行く、10分前までいつも寝るから
なかなか朝食を食べる機会がありませんハッ

もっと早く起きろyoムキー




すごい感謝しながら食べてくれる三瓶さん笑い泣き



最近コンソメスープに飽きてきたえーん

ミネストローネ、シチュー系、
一切食べてくれない娘もやもや

コンソメスープだとお野菜たくさん食べてくれるので作るけど大人たちが若干飽き始めている…笑い泣き




もよろしくお願いしますルンルン