昨日、無印良品に行ってきました〜爆笑

マタニティーのジーパンやパンツ、
授乳服にもなるマタニティーワンピースがあったり
コメントで教えてもらったとおり無印にはマタニティーグッズが充実しておりましたラブラブ


洋服を買いたかったけど
試着する時間が無かったので…

欲しいものをパパッと買い物!!!!!!




購入品はこちら下矢印


ふきとり化粧水と化粧水パック




口コミが良かったコットンイエローハーツ





きあちゃんが「ナンを作ってみたい」と
言っていたので

ナンのキットと
辛くないほうれん草カレーカレー

インドカレー以外のカレーが食べられるのかは謎!
(きあちゃんは一般的なカレーライスが苦手笑い泣き



ミルクティーにハマっているので
カフェインレスの紅茶も買いましたコーヒー



さっそく入れてみた!!


調べてみたら牛乳の中に直接、紅茶のティーパックを入れるよりお湯で煮出したあとに牛乳を入れたほうが良いとのことにやり



ティーパックそのまま入れちゃうよ。


そこへ牛乳を入れ温まったら完成ラブラブ





ホイップ盛り盛りミルクティーコーヒー

ミルクティー自体にお砂糖入れてないから
ホイップ大量!!!



ホッとする〜ルンルン

食後にお茶する文化がない人だったけどハマってしまったコーヒーピンクハート

産後はこんなまったりする余裕なくなるのかな〜笑い泣き




コメントのお返事ですキラキラ



ゴーヤのマラカス!!
これ、子供達に大人気でした笑い泣きキラキラ

ご主人センス抜群ですウシシ




元気なのが一番ですよね爆笑

そしてお母さんが笑顔で過ごしていたら自然と子供も笑顔になると思いますラブラブ

私も残り少ないマタニティーライフ、ホイップ食べながら楽しもうと思います爆笑

ありがとうございます!!




おぉー!ピンク!!!!
いいですねラブラブ

縮毛矯正をあてているので
ブリーチはしていないですニコニコ

なんとなくこんな感じで〜!と伝え
ブレンドしてもらったので
サロンのオリジナルカラーみたいですアセアセ

すいませんえーん






もよろしくお願いしますキラキラ