今夜はきあちゃんとお出かけイエローハーツ

大好きな沖縄料理屋さんへ
ご飯を食べに行ってきましたニコ




まずはプチプチの海ぶどう!







シークワサーもずくルンルン







カーリーフライキラキラ


写真を撮っていると
可愛いお手手がそろりそろりと伸びてきた上矢印




ゴーヤチャンプルー!!






そしてソーキそばラブラブ


本当はシーサーのかまぼこ二枚なんだけど子供3人で分けるって言ったら喧嘩にならないようにサービスしてくれました照れ

こういう気遣い本当に有難いルンルン





今日のお相手は野性爆弾ロッシーさんの
奥さんと子供たちでした爆笑ナイフとフォーク


長男とうやくんのお誕生日祝いを兼ねて誕生日ケーキ誕生日帽子

6歳おめでとうラブラブ

いやー、一年あっという間だ笑い泣き




去年の今くらいの写真と見比べてみたら…



みんなびっくりするくらいちっちゃかったポーン

子供の成長は本当に早いなハッ





そして沖縄料理屋さんということで突然
三線ライブの始まり始まりルンルン


興味深々な子供たちニコニコ





「ライブに参加したい人は出てきて下さい」というお姉さんの掛け声で…


女子二人が参戦しました!!
この時はちょっぴり緊張気味爆笑


ゴーヤの形をしたマラカスを持って
ライブを盛り上げてくれましたキラキラ


店員さんもお客さんも沖縄出身の方が多く
曲に合わせて踊っていたので
私も見よう見まねでカチャーシーを踊ってみたルンルン


なんか凄い楽しくてずっと笑っていた爆笑爆笑爆笑

美味しいご飯と陽気な音楽に癒された1日でした!!






コメントのお返事ですイエローハート


圧力鍋、時短できるし料理の幅広がるし
めちゃくちゃいいプレゼントですね爆笑キラキラ

毎年きあちゃんからあきぷーへのプレゼントはあります!!
去年は手袋だったかな?

そういえば私は何年ももらっていないですハッ

今年はフライパンでもリクエストしてみようかなと思いますニヤニヤ




個人差はあると思いますが
確か…6ヶ月に入ってからピクピクとした胎動がわかるようになったと思いますキラキラ

4週間待ち遠しいですよねー照れ





フランフランで購入しましたルンルン
お揃いですね爆笑




もよろしくお願いしますイエローハート