一人お楽しみ会の様子コーヒーラブラブ


今日スーパーでこんな可愛い紅茶を
見つけてしまったーお願い


しかもノンカフェインハートハートハート








そこでひらめいたウシシ

そうだ!
ミルクティーを作って
クリームを絞ろう




と、いうことで寝かしつけ後に
鍋に牛乳とティーバッグを入れコトコトキラキラ


ミルクティーの色が出てきたら完成おねがい

ホイップクリーム絞るからお砂糖はなし!
(↑今日は間違えてない!笑)



昨日買ったスプレー式のホイップクリーム絞ってみたらびっくりする勢いで出てきて少し焦った滝汗





あきぷーもちょうど帰ってきたのでミルクティー(生クリームなし)をご馳走しましたニヤリ



さて、肝心なお味はというと…













これはもう…






プロの味です!!!!




生クリームを絞っただけなのにカフェのミルクティーのような味わいに







はぁ〜、
なんだか1日の疲れが吹っ飛びそうなくらいのホッとした時間。





きっとこういう時間が
私には必要だったんだ照れ










あなたもたまには
落ち着いて飲みんさい。


腰痛いんかな?





コメントのお返事ですルンルン


多分ですが…
第二子を妊娠した多くのお母さんは
その壁にぶち当たっていると思われます滝汗

私も悪阻や体調不良で
娘の相手ができないことや
ホルモンバランスの乱れでイライラし
言い方がキツくなってしまったこと
何度もあります。

なのでほぼ毎日、
寝顔を見ながら反省ばかりしておりますもやもや

もう1日1日切り替えていくしかないです!!

自分を責めるのではなく
切り替えていきましょう爆笑






なるほどー!
温かいレモンティー良さそうですねラブラブ

さらにゆっくり飲むのがいいのかも爆笑
明日から試してみます!




悪阻って波がありますよね…
妊娠後期に入り私も胃酸の逆流が再び!!

ご主人ナイスプレーです!!

そうですねキラキラ
お互い無理せず過ごしましょうおねがい




ヤクルトBF1、スーパーでチェックしてみます!!

ありがとうございます照れ






もよろしくお願いしますルンルン