今日の晩御飯はこんな感じでしたナイフとフォーク


ビビンバ
なめこの味噌汁
ほうれん草のバターソテー
みかん



ビビンバは下矢印




成城石井で買っておいた
ナムルセットを使って作りました!!


お肉をタレで焼いただけの簡単ビビンバルンルン



しかし!
やっぱり混ぜる系の物が嫌いみたいで
分けて食べていたもぐもぐ





デザートのみかんでミニオンになったらしい爆笑

冬はみかんが美味しいなー!
食べ過ぎてしまうハッ





そして多分帰ってきて食べるであろう
あきぷーのご飯はお米抜きに!!!!



リバウンドしないためにも
夜は炭水化物は控えるそうですハッ

良い心がけニコニコ



今夜、お楽しみ会を一人で開催します。

また更新しますラブラブ





もよろしくお願いしますニコニコ