夕方ママ友とばったり会い
一緒に晩御飯を食べることに爆笑ナイフとフォーク

今日もきあちゃんと二人だったから嬉しいイエローハーツ



相談の結果ほっともっとに決定!



晩御飯がお弁当なんていつぶりだろう?
片付けしなくていいなんて最高だニヤリ





私はエビ天丼ナイフとフォーク



エビ三本、イカ、白身魚、野菜天二つ入ってボリューミーラブラブ




きあちゃんはドラミちゃんのおにぎり弁当おにぎ


星はコロッケでした上矢印



いつも買ったお弁当だとあまり食べてくれないんですがお友達が完食したのを見たら負けじと食べていた照れ

やはり揚げ物系は残してしまいましたが…



ご飯粒つけちゃってゲラゲララブラブ





ご飯を食べたあと
子供達は遊んで私はママ友とお喋りタイムコーヒー


しばらくしてなんだか静かだなーと思い

子供達の方を見てみたら

髪には粘土が付いていて

洋服には至る所にスライムが笑い泣き




スライムで遊ぶとこうなるよねー笑い泣き

夢中で遊んでくれてる間ゆっくりお話しできたし良しとしよう!!!

今からお湯に浸けてみますハッ





もよろしくお願いしますルンルン