まずコメントで教えてもらった下矢印下矢印下矢印



こんな感じです爆笑
こういうの苦手な私でも簡単にできそうキラキラ


私が知らないだけで色々ありました!!!!



もう年末まで時間は限られているえーん

急いでやらないとーハッ




お気に入りの写真が結構あるので
めちゃくちゃ迷う滝汗



可愛い系





おちゃめ系



なんとか間に合わせたい!


そういえば、年賀状で思い出したけど
約二年前の年末年始
年賀状の仕分けのバイトをしました。


朝きあちゃんを預けに行って
バイトして迎えに行ってって
結構大変だったけど


一人で集中できる時間がなんとも言えない開放感だったなー
しかもお金ももらえるし札束


去年はなんで行かなかったんだっけなえー?


あ、そこで!
仕分けをした人からの注意点がキラキラ

住所のとこにできれば、マンション名や部屋番号をちゃんと書いて欲しいです!!

あれね、
書いてないと仕分けが手こずるんですよハッ

よろしくお願いします爆笑





もよろしくお願いしますルンルン