今日は大雨でスーパーへお買い物に行けず…

お家にあるものを物色し色々と作りました!!


卵のお味噌汁
玉こんにゃくの煮物
冷凍ホタテ(コストコ)とアスパラのバター焼き
たくわん納豆


納豆はパックのままで食べてみたいとのことでそのまま出しました爆笑

タレを1/3かけて混ぜてたくわんを入れたら完成!!



鮭はご飯といい感じに海苔で巻いて食べていたラブラブ






私はこれ下矢印




お米の量を少なくした理由は。








今日はどうしても揚げ物が食べたくて…

肉のハナマサのプライドポテトを揚げました!


この細いのが美味しいんだよねールンルン


さらにチーズも食べたくて…

細切りモッツァレラをたっぷりかけて





トースターでチン!!!




揚げ物×チーズという最高の悪魔飯、完成ニヤリ

きあちゃんと半分こにしましたーイエローハーツ



食べすぎ防止になるかな?と思い
最近食べた物を写真に撮って
ちょこちょこ記録しております!


そちらもまた今度紹介したいと思いますニコニコ






コメントのお返事ですキラキラ



プロのエアコンの掃除めちゃくちゃ良かったですニコニコ
頼んで正解でした!!

あ、掃除をしていたと言っても無理やり掃除機で吸っていただけで外したりはしておりません笑い泣き
なのでめちゃくちゃ汚かったですハッ





本当に衝撃的な汚さでした笑い泣き

これからさ二年に一回くらいはプロの方に掃除してもらおうと思います!!





悪阻の時期は食べられるものが偏りますよねー!!
私もそうでしたえーん

えー!!
そんな物があるんですねびっくり
予定日近くなったらそれ持ち歩こうかなハッ

情報ありがとうございますキラキラ




もよろしくお願いしますピンク音符