大井町にある駄菓子屋さん「いぬづか」へ
行ってきましたーうさぎクッキークッキーのプレゼント





ママ友との「最近の子供達ってどこでお菓子買ってるんだろ?スーパーかな?コンビニかな?」という何気ない会話から始まり駄菓子屋トークへ!


話していくうちにそのママ友の地元へ行けば昔ながらの駄菓子屋さんがあると教えてもらい早速行って参りました爆笑






店内には懐かしのお菓子がたくさんラブラブラブ





大人の私もテンション上がる上がるゲラゲラ




ぷくぷくたいにまさかの
ユニコーンバージョンなんて出てたハッ

なんか最近いろんなバージョンでてる?!






そしてとっても懐かし物に出会えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ知ってる人いるかな?


リングチョコ!!

感動レベルで懐かしー笑い泣き

クッキーとパンの間みたいな気持ちパサッとした生地にチョコがかかっているんですチョコ

小さい頃、良く買って食べてたなールンルン

未だにバラ売りされててそこにも感動おねがいイエローハート

爆買いしたい気持ちをおさえ4個だけ購入!!!!




きあちゃんは

らあめんばばあ
あわラムネ
ぐでたまチョコ
コーラグミを購入!

「らあめんばばあ」って今考えると
結構ひどい名前だな笑い泣き




上矢印
買ったお菓子が入った袋覗いて
何食べようか決めてた爆笑

この光景になんだかほっこりラブラブ





そして駄菓子屋さんの外観がレトロ過ぎて
もはやインスタ映えスポットのよう!!

この感じ好きだなーおねがい


そういえば昨日guで買った
ナカワタブルゾンを早速着てみましたキラキラ

あったかくていい感じ爆笑





昔懐かしの駄菓子屋さんにとっても癒されましたピンクハート

こういうお店無くならないで
ずっとあり続けて欲しい!!






コメントのお返事です爆笑


なるほどー!!!
子供用おむつの方がむしろ吸収しそうですねニコニコ
おむつは結局買うものだから
持ち歩こうかなーキラキラ

良き情報ありがとうございますピンクハート




今回はお台場にあるうんこミュージアムに行ってきましたよー爆笑

二人目産まれたらアンパンマンミュージアムにもまた行きたいしランドマークタワーにも行ってみたいですキラキラ





ぜひぜひ食べてみて下さいラブラブ

夕方コンビニに寄った時
明日の朝用に買おうと思ったら
売り切れてて無かったです笑い泣き

双子ちゃんのママさんになるんですねほっこり
楽しみですねイエローハート

体調が少しでもよくなること祈ってます





予定日1日違いびっくり
じゃあ同じ日に産まれる可能性大ですね!!

出産、一緒に頑張りましょうね!!

そしてこの急激にくる体重増加にびっくりして
動揺かくしきれません。笑

でも私もその意見に賛同します爆笑
食べたい気持ちを抑えてイライラするよりも
食べて穏やかにいた方が自分のためにも上の子のためにもいいと思っていますキラキラ





もよろしくお願いしますピンクハート