ただ今、妊娠7ヶ月!!!!



きあちゃんを妊娠している時に通っていた病院は体重管理に厳しいところだったので最終的に8キロ+で押さえられましたが…



今回は一人目の時より

幼稚園の送迎、公園遊び、休日のお出かけ、家事などなど出歩くことが多いからかなかなか体重が増えてなくて(悪阻もわりとあったからかなー?)











私、全然太らないじゃん!

今回余裕じゃん!

よーし!
じゃんじゃん食べよう照れ






と完全に調子に乗った結果。







一ヶ月半で約3キロ+となりました。














完全にやってしまった!

こうなるともう…
増える一方ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これからクリスマス、お正月!
楽しみなこといっぱいあるのに。




なので食事を写真に撮って記録しよう!
そしたら管理できそう!と思った矢先。







私は出会ってしまった…チーン













悪魔的なものに。

ローソンのクリーミーホイップデニッシュピンクハート



一個じゃ多いかな?と思い半分に切ったらクリーム出てしまったびっくり上矢印




ホイップクリーム系が大好きな私おねがい

見るからに美味しそうラブラブ


中のクリームは本当にぎっしり入っていて!

しかもとてつもなくいい感じのクリームなの滝汗

甘さといい硬さといい。



やばいです!

妊娠するまで甘いものに全然興味なかったのに。

妊娠中はどうしても欲するな〜チーン







まあ、今はとりあえず…
欲望のままに生きよう。笑





もよろしくお願いしますルンルン