昨日の夕方からきあちゃん念願の

うんこミュージアムへ
行って参りました〜‼️‼️


家族でのお出かけはお久しぶりかも?!


金曜の夕方ということで
めちゃくちゃ空いていましたー爆笑

土日は結構混んでいるようなので平日の夕方が
狙い時かもしれませんキラキラ




早速ミュージアム内へGOーーー爆笑


入った瞬間からカラフルな便器が!!!



しかもクリスマスバージョンサンタクリスマスツリー




最初に好きな便器に座って

(うーーーーん)って踏ん張ると!!



それぞれの便器からうんこが出てきます爆笑

こちらMYうんことしてお土産でもらえましたルンルン




奥へ進むとボールプールがあって
きあちゃん大興奮ラブラブラブ



ボールやうんこのスクイーズが入ってましたよラブラブ






あとはうんこ踏みゲームや







うんこゲームセンターニコニコ







「うんこーーーー!」
と叫ぶと声の大きさによって色んなサイズのうんこが出てくるゲームも笑い泣き



こちらきあちゃんのサイズ下矢印下矢印下矢印
大きな声で叫べました!






他にも大量のインスタ映えスポットがたくさん!


うんこのケーキウエディングケーキ




カラフルうんこ照れ




久々のツーショットはうんこの鐘の下でイエローハーツ







もうとにかくそこら中、うんこ!





ミュージアム内では「うんこ!って何回でも叫んでもいいよ」って言ったらずっと「うんこ、うんこ」言ってました笑い泣き



子供ってなんでこんなにもうんこが好きなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



兎にも角にも!!!
すごい喜んでくれたから良かった笑い泣き



ちなみにMYうんこは


トイレに飾ってみましたニコニコ

横の緑のはきあちゃんが粘土で作って
置いてたうんこ

本当にうんこ好きなきあちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うんこミュージアムの情報はこちらです下矢印





もよろしくお願いしますキラキラ