先日、クリスマスツリーを出しましたクリスマスツリークリスマスベル


まずはツリーを組み立てて





枝をいい感じに広げます!!!





てっぺんにお星様つけて星
(あきぷーはこの星が気に入らないらしく毎年この時期になると星を探し求めている。)





あとは自由に飾り付け爆笑ルンルン





雪もフワッと散らすよう雪だるま



飾り付けにうるさいあきぷーに注意されるたびに
「なんだっていいじゃん!!」という私たち笑い泣き

きっと男の子産まれたら
パパの味方になってくれるはずだよ!笑





きあちゃんが1歳のころから
飾りを一つずつ増やしていくという
お楽しみを続けている川島家イエローハーツ

ちなみに1歳の時に初めてきあちゃんが選んだ
お飾りはこちら下矢印


懐かしいな。

今年はどんなの買うんだろううーんラブラブ





あと、この写真見てて思ったけど
普通に私服で着ているこれセーター


もうすぐで38歳なのに何気に似合っている!!

ピンクのクマ耳パーカーくま

何歳になってもゆるキャラみたいだキラキラ





もよろしくお願いします爆笑