妊娠中の便秘を和らげるプルーンについてです!!

このプルーンヨーグルトと




あとコメントで教えてもらった
そのままのプルーンを



その日の気分で飲んだり食べたりしてます!!


ヨーグルトの場合、1日1本

プルーンの場合2粒を食べておりますニコニコ


私はヨーグルトよりそのままプルーンの方が効果的な気がします!!!

そしてどっちにしても朝取るのがおすすめですキラキラ

便秘が解消されると体がかなり楽になりました爆笑

肌荒れも解消されたし
産後も続けよっとーピンクハートピンクハートピンクハート



あとこのドリンク!!!!



便秘解消とは関係ないけど悪阻の時期にいいかも!!
結構酸味強くてスッキリしますチュー





そして名前についてのコメントのお返事です爆笑


前回のブログはこちら下矢印下矢印





そうだったんですね!
江藤さんのお子さんも吉平くんなんですねニコニコ



男性で「ちあき」っていう名前
なんだかカッコいいですよねー照れ

珍しい漢字とはどういう字なんだろう?ハッ





うちも「これだー!」という感じではなかったです笑い泣き
なんか色々考えすぎてしまい最後はあきぷーの感覚で決めました!笑

名前つけるのって慎重になるし悩みますよねー笑い泣き
今回もギリギリまで決まりそうなくて心配しておりますもやもや




おぉー、しきくん!!
かっこいいかもーラブ

しかも全部繋がるー!!!




「みつき」くんいいですねー照れ

どんな漢字ですか??

「光希」「実希」「実月」など
色々と悩んでおります!!!!






そしてその他記事のコメントのお返事ですニコニコ



そういえば母子手帳持ち歩いていません滝汗
そろそろ持ち歩いたほうが良さそうですね!!

あとバスタオルは持ち歩いたことないです!!

いつもきあちゃんのあれこれを入れたバッグと

小さいカバンに財布、自分の保険証、リップ、胃酸を和らげる漢方、ハンカチ、ティッシュくらいしか持ち歩いていませんニコニコ





18キロですか!!!

妊娠中はどうしても食べちゃいますよねー笑い泣き

気持ちわかりますおにぎピザ



ありがとうございますニコニコ

お姉ちゃんとゆっくりお茶できる日がくるといいですねコーヒーイエローハーツ

うちもほぼワンオペなので産まれたらきっと
きあちゃんと二人の時間はなくなるだろうなー笑い泣き

産まれるまで楽しみますピンクハート






もよろしくお願いしますルンルン