みなさん!!!!

まだまだ試作段階ではありますが
今日はいい感じにできましたーラブ







ジャーーーーーーン!
クリームチーズポテトサラダナイフとフォーク






今日はレンジでチンじゃなく
ちゃんとじゃがいもを茹でました!!

なんとなくだけどやっぱり茹でた方が
美味しいような?


そしてこのベーコンをオリーブオイルで炒め




じゃがいも、クリームチーズと混ぜ合わせ





塩胡椒少々と牛乳をいれ少し伸ばして





色味がイマイチだったので


きあちゃんが好きなコーンをいれてみましたキラキラ


前回よりしっとりと美味しくできたけど
もう一歩という感じです!!!!



やっぱり歯ごたえが欲しいなー。

いぶりがっこいれてみたいけど近所のスーパーじゃ売ってなかったハッ

今度いぶりがっこを探す旅にでよう。



最強のクリームチーズポテトサラダを目指し!!

次はじゃがいも、クリームチーズ、いぶりがっこ、ブロックベーコンで作ってみようと思います爆笑





コメントのお返事ですルンルン


私はできれば臨月で行きたかったのですが…
すでにアイロンしないとヤバイ状態になってきてるのでそろそろ行きますガーン

今行っちゃうと産後の髪が爆発しそうで本当に悩みの種です。

今行って臨月で表面だけかけにいこうかなーもやもや

本当癖毛は忙しい笑い泣き




もよろしくお願いしますキラキラ