今朝はなんだか肌寒いハッ


先に起きて床暖、暖房をつけて
自分の用意をしていたら…


トコトコトコトコ。と小さな足音がニコニコ

きあちゃんが初めて一人で起きて来ました!!!!

しかも機嫌悪くない!

びっくりポーン!







しばらくテレビを見て朝ごはんです食パン

まだ半分寝てる?ハッ





りんごを差し出したら

パジャマのキャラクターにあげていて






私が「優しいねー爆笑」って笑いながら言ったら





「見ないでよ!!!!」となぜか照れていたゲラゲラ






優しいお姉ちゃんになれるかな〜?ルンルン




今日は午前保育なのであっという間のお迎えです‼︎

雨止むといいなーチーン




コメントのお返事ですイエローハーツ



ご懐妊おめでとうございますニコニコ
そして悪阻、お疲れ様でしたキラキラ
これから二人の時間楽しんで下さいね‼︎

おぉーびっくり
それはびっくり!!!!
なんだか親近感が湧いております!笑






このパスタは下矢印下矢印


オリーブオイルでにんにくを炒めて香りを出し
ウインナー、しめじを投入!

そのあとパスタの茹で汁を少し入れて
塩、昆布茶、醤油少々で味をつけましたニコニコ

そこに茹で上がったパスタとブロッコリーを入れて完成です!!

大人だけだと鷹の爪や粗挽き黒こしょうを入れても美味しいですキラキラ





もよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート