お友達と児童館で遊んだあとの帰り道
たまたまあきぷーに会いましたニコニコ


また仕事に出かけたので
ひと時のラブラブタイムです。


ほぼ二日会っていなかったので
会えて嬉しそうな二人ラブラブ




「もうあきぷーやめてよー照れ
なんて言いながらもこの表情ですキラキラ




 





でも最後は

「もう降りる。」とポツリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




父は名残惜しそうに最後までこちらを見つめて手を振っていましたが

娘の方はそれに気づきもせず「お家帰ったらピノ食べていい?」ともう違うことを考えていました笑い泣き


とても切り替えが早いさっぱり娘です!!!!






コメントのお返事ですルンルン


「私ちゃんとママできているのかな?」と不安になる毎日ですがそう言ってもらえると明日も頑張れそうです!!
ありがとうございますえーん




子供の方が無償の愛を注いでくれますよね笑い泣き

確かに!
天使の4歳ですねキラキラ

あっという間に大きくなるので少し寂しいなーえーん





料理についてのコメントは
また後日お返ししますナイフとフォーク


もよろしくお願いしますピンクハート