昨日は冷蔵庫に食材がたくさんあったので
二人ご飯でしたが頑張って作りました!


パスタ、ポテトサラダ、酢の物、フルーツナイフとフォーク



ポテトサラダはレンチンした熱々のじゃがいもにクリームチーズを混ぜ合わせ、缶詰のコーンを入れマヨネーズで味付けキラキラ


これ、極めたい!!

きあちゃんも食べてくれたし味は良かったけど若干パサっとしてしまったので次は牛乳か生クリームを入れてしっとりと作りたいなーうーん

あとコーンの代わりにいぶりがっこやベーコンでも美味しそうイエローハーツ

クリームチーズ料理増やしたい口笛




そして今日の幼稚園弁当はこんな感じでしたナイフとフォーク


アスパラの豚巻き、ポテトサラダ、プチトマト、チーズ、卵焼き、コーンご飯ピンクハート




さて、今日は妊婦検診ですニコニコ
また書きまーす!!!!





コメントのお返事ですルンルン




ベビカレ知らなかったです!!
早速取ってみますニコニコ

産後疲れ切っていたため、ハーフバースデーはケーキを買ったくらいでとくに何もしてないです笑い泣き

何かやってあげたら良かったなーもやもや




私もびっくりしましたびっくり
自分の娘とお揃いのワンピースを買ってきてくれるとは!!
ディズニーだしなかなかのお値段もしそうで
なんて懐が広いんだと思いましたキラキラ






トツキトオカも知らなかったです!!
ダウンロードしてみますニコニコ





その他便利アプリを教えてくれた皆様
ありがとうございましたピンクハート




インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン