腹帯と妊娠中のアプリについての質問返しですニコニコ



まず、腹帯についてルンルン

お腹が重くなってきたので最近やっと腹帯を使い始めましたニコニコ

お家にいる時はズボンタイプの腹巻を使用し

長時間外出する時や公園に行くときなどに腹帯を巻いていますキラキラ


きあちゃんの時にも使っていたこれ下矢印下矢印下矢印
お腹の大きさに合わせて
ベルトを調節できるタイプの腹帯ですキラキラ




お腹が支えられていい感じですニコニコ



ご飯を食べて苦しくなったら
すぐに取れるしおすすめイエローハーツ








そして便利なアプリについてニコニコハート


私が今回使っている妊娠中アプリはこちら下矢印



こんな感じで




今の赤ちゃんの状態や
予定日までの日数が表示されますキラキラ

「何週目の何日」と表示されるのも
わかりやすくていいです!

ほぼ毎日どんな感じかな〜?とみていますニコニコ



あとママリのアプリ爆笑


Q&Aがあったり
こんな感じでママのための情報がたくさん下矢印




あとお得なクーポンもあります爆笑





私が今使っているのはこの二つですイエローハーツ

他にも何か便利なアプリがあれば
教えて頂きたいですニコニコ

よろしくお願いしますピンク音符ピンク音符ピンク音符




もよろしくお願いします爆笑