明日のお弁当用にせっせと作り置き!!!!


リクエストされた「たこの酢の物」と



うずらの味玉イエローハーツ



味玉を入れるとなると卵焼きが入れれない…
何でスペース埋めようかなーえー?



夜寝る前にいつもお弁当作りのシミュレーションをしています!!

じゃないと朝、訳分からなくなってスペースを埋められませんもやもや

小学校、中学校、高校と給食の学校に通ってくれるといいのになー笑い泣き






コメントのお返事ですキラキラ



爽快にロウソクを吹き消したきあちゃんとはうらはらに「えっ。」って顔してて笑っちゃいました爆笑





もし彼女ができたら今みたいに頻繁には会えなくなると思うのできあちゃん悲しむだろうなー笑い泣き

もうしばらくきあちゃんの三瓶さんでいてほしいです!笑




結局ハートの髪飾りはきあちゃんが寝たあとも付けてくれていました笑い泣き

本当に優しい方ですキラキラ




もよろしくお願いしますむらさき音符