昨夜、授乳クッションを足に挟んで寝たら息苦しさが少し改善され久々にゆっくり眠れたー笑い泣き

お陰様でぐっすりねむれたから体が軽い!!!

久々の感覚ですキラキラ




きあちゃんの朝ごはんはこちらナイフとフォーク




この方もゆっくり寝たのでご機嫌爆笑ルンルン




デザートはロールケーキ!!
朝からガッツリ食べましたラブラブ



今日も雨…
何しようかな〜うーん



コメントのお返事ですキラキラ



お野菜はよく食べてくれますが
カレー、ハヤシライス、丼物、お肉が苦手ですガーン

前に牛丼弁当にしたらおかずだけ食べて全部残してきました笑い泣き





基本好奇心でなんでも食べられますが
パクチーを初めて食べた時は衝撃的でしたゲロー




Omekashiキッズは大人とほぼ同じデザインなので大人っぽく可愛いですラブ

ローリーズファームもあるんですね!!

私の幼いころもユニクロのフリースが主流でした爆笑




スマホカバーは楽天で買いました!!
韓国のだったと思いますニコニコ