妊娠中でもゆっくり快適に眠る方法について!!

色々教えて頂きありがとうございましたニコニコキラキラ



寝つきを良くするための方法として


ブルーハートオルゴール音楽(YouTube)をかける

イエローハート抱き枕

ピンクハート暖かい物を飲む

ハートあずきのホッとアイマスク

グリーンハートそして開き直って起きる!!最終手段!



あとこんなコメントも笑い泣き


パパにお腹を持ってもらい眠るという爆笑!

夫婦関係が素晴らしい拍手

女性は大変な思いをして子供を産むわけだからもしかしたらこれくらいやってもらってもバチは当たらないのかもしれませんねニヤニヤ




そして一人目の妊娠中欲しかったけどケチって買わなかった抱き枕!!!!

二人目で買うなら最初から買っておけば良かったなーなんて思います。笑


しかも今調べただけでもめちゃくちゃ種類あるし
かなり惹かれる商品たくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コメントでも教えて頂きましたが
授乳クッションとしても使えるものや



ネーミングが最高な王様の抱き枕まじかるクラウン


これとかもはや抱き枕なのか?!という感覚に陥りました。笑

かなり欲しい抱き枕ですが
今のお家に発送すべきなのか、それとも
臨月を迎えもっと寝付きが悪くなるはずなので
岡山の実家に発送すべきなのかえーん

焦りは禁物だ!!
ゆっくり考えよう!







コメントのお返事ですキラキラ



型は使わずラップなご飯を包んで握っていますよニコニコ

きあちゃんのお弁当を去年から作り始め
最初は全然うまく握れなかったはずなのに
今では簡単にできるようになりました!!

慣れってすごいなー照れ





このコメントを見て

「あ、なるほど!お掃除本舗!」と思いすぐに電話して予約しました爆笑

ありがとうございますキラキラ

プロにやってもらうとなると
すごい汚れが出てきそうで恐怖です!笑




うちの園では温めてもらえません滝汗

夏も冷蔵庫での保管じゃなかったので心配していましたが何事も無かったので安心しました!

保温弁当良いですねラブラブ



もよろしくお願いします爆笑